からあげクン コンソメWパンチ味

 からあげクンに新味が出ていたので食べてみた。カルビーポテトチップスのコンソメWパンチ味がパッケージにも描かれており、どうやらそれを再現したものらしいです。

 

 パッケージを開けるといい香りが、そしていただきます。コンソメ味自体やめられない止まらないですから当然おいしかった。口の中に味が残ることもあってご飯のお供に最高かと思います。コンソメパンチはお肉や野菜の旨味が原料らしいのでそりゃあからあげクンとの相性はいいかと思いました。

 というわけでこれは良コラボでした。そのまま夢中になって完食してしまったぜい。

 

 ちなみにコンソメパンチの「パンチ」とは「パンチがきいている」らしい。