でかまる 天乃屋の歌舞伎揚味焼そば

 歌舞伎揚味のカップ焼きそばが売られていたのを見てなんだこれはと思いつつも購入。ただ単に「歌舞伎揚焼きそば」としか呼んでいなかったけどこれが正式名称なのか。

 

 作り方はオーソドックスなカップ焼きそばだったので割愛。気持ちソースは甘い寄りかな。で、この商品の目玉は歌舞伎揚を砕いて入れるとおいしいとのことでしたが実際にいいアクセントになりました。ちょうど歌舞伎揚は5000円プレゼントキャンペーンに応募するためにたくさんありましたし(笑)。

 ちなみに歌舞伎揚の三種アソートも試してみましたがこちらはえび塩味がダントツでオススメでした。あっさりした風味と濃厚な焼きそばとの相性はかなりいいと思います。

 

 なお、プレゼントキャンペーンは応募を忘れていた。