アサルトリリィデビュー

 長谷川里桃さんがご出演されている『アサルトリリィ・御台場女学校-The Snowdrop』を配信にて観賞しました。ちなみにこれが人生初のアサルトリリィです。

 

 やはりこういう舞台でのお芝居ってすごい迫力あるのが配信越しでも伝わってきますね。派手な武器で戦うっていうのは燃えポイントですが美少女が戦うっていうのやはりいいですよね。りももん演じる長沢雪は小手装備の体術キャラでした。

 

 こうなるといつか生でも観に行きたいものだ。そして今更気づいたけどお芝居をするりももんを観たのは初めてなんですよね。普段の素の長谷川里桃としてしか見てなかったから新鮮でした。クールキャラというのも拍車をかけていました。