はじめまして

 みなさんこんばんは。そしてはじめまして。この度ブログを始めました、もとい再開しました。挫折していたからまたこうして運営できるかが心配なんですがそこは気にせず。

 今日2024年6月12日って見るとどこか子気味良いですよね。令和6年6月12日も。ちなみに今日は大安神吉日大明日という吉日も。

 

 やはり書いていくのはゲームだったり漫画アニメといったオタク的な話題になるかと思います。他には声優さんとか旅行、食べ物飲み物なんかについても。

 『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』が1周年を迎えたばかりですしまだ遊んでいる矢先にニンテンドートーキョーに行ったもんですから割とヒートアップしています。フィギュアも気になっていたり。さらに書くと今日はブレワイ&ティアキンリンクを演じた高梨謙吾さんがお誕生日だったり。他には斎賀みつきさんがお誕生日ですが斎賀さんもリンク演じられたことがありますね。最近では『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S』の主人公も記憶に新しいですな。

 他に6月12日生まれのみなさまおめでとうございます!

 

 ニンテンドースイッチオンラインの機能をフルに使って『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』を0クリアしてみたい欲望もあります。中村悠一さんがマリオワールドをあらゆる手段を使ってクリアする企画に便乗しました(笑)。

 今書きたいのは1か月前に長谷川里桃さんのバスツアーに参加したことで人生初声優さんのバスツアーの思い出話を。他には過去のイベントなんかも。

 

 というわけでみなさんよろしくお願いします。