Rでも続投された時は嬉しかった

 ニュースを見て混乱する経験は今年何度目だろうか。

news.yahoo.co.jp

 松野太紀さんを知ったきっかけは『金田一少年の事件簿』だな。当時はアニメが月曜19時に放送されており、金田一が終わったらコナンというすごい一時間ですごいフィーバーの真っただ中でしたね。池澤春菜さんがすごく正鵠を射たコメントをされていてすごい切なくなりました。

 それから鋼牙、シュリケンジャー、イクティノス、万丈目、アグモン凌統といった魅力的なキャラクターが。他には『男はつらいよ』の第50作では顔出しでご出演されたそうですね。今は声優さんが顔出しでドラマやバラエティなんてそうそう珍しくありませんけど当時は出演情報は驚きました。

 

 「謎はすべて解けた!」とかマネしまくってましたし、万丈目の活躍回は神回揃いでしたし本当に楽しませてくれてありがとうございました。それでもまだ56歳は早すぎる…。